小鳥があんガル!!で遊ぶブログ

あんさんぶるガールズ!!(あんガル!!)の魅力を紹介します。

準備を始めようか

2017-06-30 20:32:42 | 日記
始まりました、最終イベント直前イベント!


今回のイベントのトップ画がこちら





なんと微笑ましい光景だろうか!


前回のイベントでもそうでしたが、ふみの可愛さを余すところなく発揮してますね!


お弁当を食べさせてもらってるひよのも可愛いです。




さぁ、今回のイベントの話をしましょうか。


前回の図書室の怪人イベント同様、イベント専用のクエストはなく通常クエストを回ってスペシャル交換券を集めます。


ただ、前回のイベントと違うところが





スペシャル交換券がランダムで複数枚ゲットすることができるというところです!


そして、スペシャル交換券で交換できるラインナップの一部がこちら





前回のイベントのラインナップとほぼほぼ同じです。


フラワーメダルが追加されてるところと交換に必要な枚数が増えたのが違うところですかね。


期間は1か月あるので、ゆっくり最終イベントに向けての準備ができると思います。



さらに、イベントが始まったと同時に、クエストクリアで得る経験値、獲得好感度がアップ。


メインストーリー12部公開もされました。


メインストーリーはまだあまり読んでないんですが、この機会に読んでいこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終イベントへ向けての準備 | トップ | HAPPY BIRTHDAY!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。