小鳥があんガル!!で遊ぶブログ

あんさんぶるガールズ!!(あんガル!!)の魅力を紹介します。

追想*図書室の怪人、スタートです!

2017-06-15 18:57:40 | 日記



イベント、始まりました!


今回のイベントはいつもと違います。


まず、イベント専用クエストがありません。


元々あるクエストに進入し、「古ぼけたしおり」を集めます。




この古ぼけたしおりはクエストの難易度でゲットできる数が違うのかな?


まだAP60のチャレンジクエストしかやってないのですが、そこでは1回で平均9~10枚集めることができます。


集めた古ぼけたしおりに応じて、ストーリーが解放されたり豪華な報酬と交換できます。




ちなみに、URしおんは150枚。キラにするには900枚集めないといけません。


他にも、UR・SRブースターも交換できます。


そして、ランキングもありません。


もちろん獲得スコアもないので、そういったものを気にせずにプレイすることができます。




というわけで、今回のイベントはこんな感じですね。




あんガルの公式サイトにサービス終了日までのスケジュールについて更新されました。


7月末~8月末にかけて最終イベントが開催されるみたいです。


なんと、71人すべてのキャラが出るんだとか。


どれほどのボリュームになるのか楽しみですね!


そのほかにもベース経験値アップや好感度アップキャンペーンや、メインストーリー12部公開などいろいろなイベントが


サービス終了日まで行われます。







こうして見ると本当に終わるんだな・・・


かなり悲しいけど、最後は笑顔であんガルを終えられるように頑張るしかないですね。


やり残したことがないように・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書室の怪人の秘密? | トップ | あんガル終了のお知らせから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。