takaのバス釣り日記

主に八郎潟でバス釣りを楽しむ中年バサーの釣り日記。

2017地元ナマズ11発目!!!

2017-07-05 19:28:23 | 2017ナマズ
昨日雨パワー期待してデイナマへ。。



と、その前に、今年もやってきた。



1時間後。。




そして更に1時間後。。。


飛び立っていきました。。。





という事がありーので昼からデイナマへGO



そして、遂に始まったバイトの嵐。。


やっと。。。悲


雨パワー炸裂!



途中時間開けたけどトータル3時間ぐらいで総バイト数40数発。


中でも。。。




ここにアホほど溜まってた。




連発。。


移動して。。




43発出てこれだけかって感じだけどナマズは出てなんぼ笑

これはこれで満足!!


もしかして違う場所も釣れるかなって思って初場所見に行ったら鯉釣りのおじさんいて話しながらナマズ情報ゲット!


雨降った日は鯉とナマズがここに溜まるよ〜なんて言ってたらおじさんのウキがピクピク。。。

おじさんフルフッキング笑


予想外にデカイらしく若干パニクりながら「網さ入れでけねが〜」と笑


んで俺がタモ入れ笑

記念にパシャり




なんでもこの鯉を捌いてカニを取るエサにするらしい!

1匹釣れると30分は戻ってこないらしくここでおじさんとお別れ笑


釣り人同士の情報交換は大事です。



というわけでやっと爆発した地元ナマズ!


あとはコンスタントに釣れてくれたらいいのだが。。。。



では
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017地元ナマズ10発目!!! | トップ | 2017ナマズ12発目!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上州の黒猫)
2017-07-06 21:44:24
takaさん、お疲れ様でした。
ついに大爆釣になりましたね、しかし天候などの条件が揃うと、こんなにも釣れるんですね羨ましい。
ちなみに私は八郎潟に行って来ちゃいましたよ、天気が悪かったからなのか、完全貸切りでした。
体調に気を付けて下さい。
Unknown (taka)
2017-07-12 05:50:42
>上州の黒猫さん

大爆釣とはいきませんでしたがバイト多かったので楽しめました!
八郎で結構釣ったみたいですね!良かったです!
自分はバスの釣り方忘れました笑

コメントを投稿

2017ナマズ」カテゴリの最新記事