山岳ガイド 眞さんの山がいど日記

山岳ガイドが出あった自然、感動、日々の様子など綴ってみました。このブログで、のんびり"ねまらっしゃい"!

八ヶ岳・天狗岳から高見石

2017年01月30日 | ICI石井スポーツ登山学校

1月27~28日・八ヶ岳

黒百合ヒュッテに泊まり、天狗岳を往復高見石を回ってアルペン的な中央八ヶ岳、森の北八ヶ岳を楽しみながら渋の湯へ。

前夜まで強風と濃霧で登山は無理かと思っていたら、、、

快晴です!!

前日の強風でトレースが消え、多少なりでも雪山の醍醐味を体験していただきました、、、

中山展望台・蓼科山方面

中山展望台から北アルプス遠望

高見石小屋

高見石から白駒池を俯瞰

独特な風景の賽の河原

いい山登りでした、参加いただきありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年、ありがとうございました | トップ | 白山白川郷トレイルクラブ主... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ICI石井スポーツ登山学校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。