山岳ガイド 眞さんの山がいど日記

山岳ガイドが出あった自然、感動、日々の様子など綴ってみました。このブログで、のんびり"ねまらっしゃい"!

初 穂高連峰

2016年11月02日 | ICI石井スポーツ登山学校

10月11日~14日

初穂高の方と

穂高連峰を縦走楽しんできました。

1日目

上高地から

涸沢ヒュッテへ

今年は紅葉ダメですね。

2日目

涸沢から北穂高岳

北穂高小屋に無事到着

北穂高岳から涸沢岳を縦走中

穂高山荘

小屋が見えてくるころから寒さが増して

雪がちらちらと舞ってきました!!

3日目

朝焼けがきれいです。

穂高山荘から奥穂高岳

吊尾根を歩いて前穂高岳

重太郎新道を下降して岳沢、上高地へと歩いて、

バスで平湯へ

4日目

予備日でしたが

乗鞍岳へ

4日間おつかれさまでした、ありがとうございました!!

来年は、西穂高まで

 いかがでしょうか!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八ヶ岳 キレット縦走の予定... | トップ | 通な登山者が集う山 餓鬼岳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ICI石井スポーツ登山学校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。