中日ドラゴンズファンの憩い

中日ドラゴンズファンという謎の人物がさまざまなことをつぶやきます。削除要求締め切りました。

Automatic

2016-12-31 18:46:49 | 
7回目のベルで受話器を取ったキミ
名前も言わなくても
声でわかってくれる

くちびるから自然と
こぼれ落ちるメロディー
でもことばを失った瞬間が
一番しあわせ

イヤなことがあった日も
キミと会うと全部ふっとんじゃうよ
キミに会えないmy rainy days
声をきけば自動的にsun will shine

It's Automatic!

ソバにいるだけで
その目に見つめられるだけで
ドキドキ止まらない
Noとは言えない
I can't help believing in you

It's Automatic!

優しいだけだからって
必要なわけがない
優しさの中の
きびしさを知ってるから
こんなにひかれるんだ
I can't help loving you

It's Automatic!

あいまいな態度が
まだ不安にさせるから
こんなにほれてることは
ヒミツにしておくよ
優しさがつらかった日も
いつも真実に接してくれた
独りじゃ泣けないrainy days
約束を信じればsun will shine

It's Automatic!

ソバにいるだけで
愛しいなんて思わない
キミが必要だから
さびしい日もキミを信じて
生きていけるんだ
I can't help forgetting you

It's Automatic!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 花の匂い | トップ | ほほえむだけ »

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。