こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

編ミモナーズハイ。

2016-12-28 | 日記


「あ、もう一人帽子好きがいた。」とひらめいた人物向けに先日編み上がったナンチャッテ縄編み帽子はムスメのアタマにぴったり。

思いがけなく気に入ったそうです。

それをかぶって今朝も出かけてゆきました。

すなわち、「作品1」と「作品2」がムスメのものになった格好です。


で、

そもそも「あ、もう一人帽子好きがいた。」とひらめいた人物には


正月のサプライズプレゼント用として、改めてまた一から編み始めた次第です。

この「作品3」は隙間時間を使いながら年内完成を予定しています。


あまり疲れを自覚することなく、スイスイと面白くなってきました。


ランナーズハイならぬアミモナーズハイ。


だからと言って、セーターなんぞの大物には決して手を出さないのです。


アマチュアアミモナーは無理せず楽しいのが一番(^-^)♪



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛糸の帽子その後。 | トップ | 気がすむ。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事