こんにちは(^^)貴子です。

5/22(月)Cavern Beatライブ、無事終了いたしました。みなさま誠にありがとうございました。

今朝のバラ519。

2017-05-19 | 日記
チャイコフスキーはクリーム色で上品なつぼみです。


そしてチャウチャウ犬のようにブワッと開いたかと思うと、


ある日突然不意打ちのように一気に「もげる」のです。


そう。


花びらが全ていっぺんにドサっと落ちます。


潔いというかなんというか、、、、。



イングリッドバーグマンと


クリスチャンディオールは、いわゆる「バラ色」らしい真紅の色をしています。


待望のミニバラのつぼみ。


バーガンディアイスバーグは去年までよりも断然花が大きいです。


どうやらしっかりと根が張ってきた模様です。





そうそう。

ノーマークだったアジサイがこれまた大木に育ってきています。

咲く気満々のようです。




さて、

月曜日はライブです。

最終仕上げ段階に入りましょう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のバラ518。 | トップ | 夏の予感。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL