こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

メリーさん&ハリーさんで行こう。

2016-10-29 | 日記
天気が良いから大きなものを洗ったり、


急に寒くなるからホットカーペットを出したり、


日常の中であれこれとやる事が増えがちな季節の変わり目です。



あの8月の猛暑の中、あまりの暑さと蚊の襲来にくじけてかなり水やりをさぼってしまったにもかかわらず、


バラが一輪開いてくれました。



明日は18時からCavern Beatで歌います。



昨日の雨で本当に急に季節が進むみたいですね。


みなさまどうぞ暖かくしてお出かけください。


どうぞよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カオス。 | トップ | Amoroso @ Cavern Beat でし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL