こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

ミラクルズだった。

2017-07-29 | 日記
おとうちゃん!

おとうちゃん!!

思い出しておくれよーーーーー!


私からもお願いするよーーー。





、、、、、失礼しました。


NHK朝ドラの「ひよっこ」。

やっぱりはまってしまっているワタシです。

半年クールの朝ドラですが、早くも3分の2が済みましたもの。

記憶を失って行方不明だったお父さんがみね子の前に現れて

さあ、これからの展開やいかに。





さて、昨日は学生時代の友人たちがものすごく久しぶりに

バンドを再結成してライブをするというので会いにいきました。

元気な姿を見せてくれるだけで、

ものすごく嬉しいし、こちらもたくさん元気をもらえるものですね。

お客さんも多くは当時接点のあった懐かしい面々です。

あちらこちらで再会を喜ぶことができました。


昨夜という二度とない瞬間、すごく素敵な場に身を置くことができて幸せ、、って思います。


ありがとう!ミラクルズ❣️




写真は、網戸につかまって けたたましくミンミン言う今朝のセミオさん。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お絵かきモード。 | トップ | Bon 2017 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL