こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

筑前インド月と亀 は不滅です。

2017-08-20 | 日記


※ 追記 : 2018年現在、店主はこの地に復帰されており元気に営業中です。ブラボー。ようこそ福岡におかえりなさい美味しいカレー❣️



この↓文章は2017年当時東京へと旅立って行かれるときに書いたものです(2018年8月1日)









福岡県の秋月にある美味しすぎるカレーのお店、


『筑前インド月と亀』。


なんとこのほど、


なんといいましょうか、


秋月での営業を店じまいされて、東京で営業されることになったそうです。


店主は、それはそれは美味しいカレーを作るウデとともに今度は舞台を東京に移されるわけですね。


縁というのは本当に不思議なものですね。


いつも、


誰にとっても、


一生懸命に進む者の前には素晴らしいタイミングで


縁が繋がっていくのです。





それにしても東京の皆さんは超ラッキー❗️


これから美味しいカレーが食べられますよ。


うらやましい〜〜♡


もうね、


行列間違いなしのお味です。


確か秋月のお店は23日までとおっしゃっていました。


え?あとみっか、、、?



ウワサを耳にして先週急いで食べにいって、記念に写真を撮ってきました。






あさりカレーの筑前インド定食にしました。ココナッツが効いてとてもホッとするお味。



ボリュームあるのにスッと身体に吸収されるかんじです。
満足感があってそのくせまったく重たくないのです。




美味しい幸せをありがとう‼️



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり。 | トップ | 8/29(火) B.B. Kenchan でち... »
最新の画像もっと見る