こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

あさがおすすむ。

2017-07-01 | 日記
なななーんと。

今日から7月とは。

今年が半分終わりました。

月日の流れはなんて早いんでしょう。

さ!

元気に行きましょう。

アナタもワタシも今日が一番若いのだ❣️


アサガオちゃんはこのところメキメキと伸びて参りましたよ。


自力で好きなように支柱に巻きついています。


地面の雑草の勢いもここぞとばかりに増しています。


博多祇園山笠もいよいよ佳境へと向かっていきますね。


・・・・暑い夏が今年もやってきました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心太&アモローソ ライブ@スプ... | トップ | 梅雨明け。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL