こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

ベラメシ。

2017-04-29 | 日記
はっと気づけば今日からゴールデンウィーク。


近所のスーパーはいつもよりぐっと客が少なく


レジの店員さんたちも穏やかです。


・・そうか。


そうなのか!


みなさん遠くへお出かけなのですね。


おかげでこの辺り、ウチから5〜6キロ圏内は車も少なくスイスイですわ。


こんな時のゴールデン&グレートな楽しみは


通称「ベラメシ」です。


(※ ベランダで飲食する、の略。)


一年の内、寒くなく暑くもないほんの短い期間の晴れた日限定ですが、


わが家の狭いベランダにキャンプ用の折りたたみテーブルとイスを持ち出して、夕方早い時間から始めます。


座ってしまえばこんなにも外から見えないものなのか!と気づいたのがきっかけでした。


超インドア派でもナンチャッテアウトドア。


安近短極まりないゴールデンなひとときです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剣弁 | トップ | 公園のバラ園。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL