こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

2017初。

2017-01-03 | 日記
初夢は、


取っ手が毛糸の鎖編みでできた台車を押していました。


なん?


なんなの?




思い起こせば昨年の、暮れも押し詰まった30日のことでした。


朝からちょっとアタマが痛いなと思っていたらなんと発熱!


久々の発熱頭痛は、こんなにも動けないものかと思い知らされました。


病院へ行こうにも、一歩も動けやしないのです。


ただ、超ウルトラすごい気合いでもって、前日予約していた花を八百屋さんまで受け取りに行きました。


帽子にマスクにねこ背です。


帰るなりばたんきゅ〜。


その日できたことはその一つのみ。


とにかく朝〜昼〜晩〜夜〜〜〜そして次の朝までひたすら眠り、


なんと大晦日の午後辺りには復活!


いったいなんだったのでしょうかしらん??



ちょうど江戸からムスメその1も大晦日に帰省したものですから


元気な気分の後押しにもなりました。


二日には実家で集まりましたので、先日編みあがった帽子を母にプレゼントしたところおかげさまで喜んでいました。






計算外なことが一つ。


母の帽子が江戸で働くムスメの目に留まり「アタシもコレ欲しい♡」と言うではありませんか。


し、仕方ありません。


2016で足を洗ったつもりだったけど、


もういっちょ編むとするか。


2017アミモナー始動。これはこれで縁起がよい。(ということにしておきましょう)









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましたね。 | トップ | さよならまたねアミモナー。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL