こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

続・毛糸の帽子

2016-12-24 | 日記
そういえば、テレビで編み物の先生がおっしゃってた「今から編めばクリスマスのプレゼントに間に合います。」の言葉。


ほとんどはずみで出来あがっちゃって、ほんとに間に合ってしまいました。

「そうだ❣️」とひらめき、

キレイにラッピングを施して先ほどムスメの部屋に置いてみました。

「Oka〜〜santa より」 …ってなもんです。



お!あと一人帽子好きがいたいたっ!と思い出し、またまた手を出す年末よ。


素敵♡、と思ったその作品の図面は、素敵なだけにさすがにおじけづいてしまう難解さ。




そこで、難しくてお手上げなところを削りつつ、柄は出るように書き直してみました。



いいんです、いいんです。

ナンチャッテ、でいいんです。








昼間外に出たら、ちょうどお隣の奥サマがにこにこと窓のサッシをお掃除してらっしゃいました。

「こんにちは(^-^)」って挨拶しながら、


(そうよねー。わたしもやらなきゃ。)と、思ったことであることであるよ。







何はともあれ、

メリークリスマス❣️


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いがけなく完成する。 | トップ | 毛糸の帽子その後。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL