こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

Bon 2017

2017-08-01 | 日記
今日から8月になりました。

アサガオの青が開きました。



今回のお盆は、昨年秋に亡くなった義母の初盆です。

提灯を出したり、香典のお返しを準備したり、

また、いつもよりしっかりと綺麗に祭壇を設えて

お客様をお迎えしないといけません。


暑い暑いとうだってばかりいるわけにはいきませんですね。

こんな時、ちょっとした疑問や迷いにもネット先生は色々詳しく教えてくれて助かります。

がんばります。


今日は大きなダンボール箱に入って御供えが届きました。

気持ちが引き締まります。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクルズだった。 | トップ | アサガオ勢い余る。 »
最新の画像もっと見る