こんにちは(^^)貴子です。

5/22(月)Cavern Beat で歌います。東京からプロギタリストの豊原清仁氏&古和靖章氏が来福します。

バラ419

2017-04-19 | 日記

お隣に来てらした植木屋さんから以前、



雨のあとは薬を降った方がいいですよ、と教えてもらいました。



‼︎ 。


確かに。



雨のあとは病気になりやすいのです。



地面に叩きつけられた雨が泥ハネをおこし、それが雑菌とともに葉にくっつくからです。


おとといの雨で、今日は実際に葉の色がちょっと怪しいものがいくつかありますね〜、やはり、、。



薬を振りかけて様子を見ることにしましょう。




大きく膨らんでいるつぼみには影響はないだろうと思います。




次に開くのはこのヒトかな?(^_^)




それともこのヒト?(^_^)








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ418 | トップ | バラ420 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL