こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

おさらい。

2017-03-07 | 日記
このところ取り組んでいるのが


Never Gonna Let You Go ( Sergio Mendes ) という曲です。


Dionne Warwick が歌っているバージョンをおさらいしているところです。


なぜ「おさらい」?かと言いますと、


実はこの非常にオトナな歌詞の歌をハタチやそこらの頃に一度、人様の前で歌ったことがあるのです。


若気の至りとはなんとおそろしい、、、。


当時、ほんっとに単純に、「素敵で綺麗な曲だなぁ〜」と思って歌いたくなり、チャレンジしたのでした。


さて、当時よりも少しは大人の雰囲気をかもし出せるでしょうか?


がんばります。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいまフクオカ。 | トップ | 弘法でない者、筆をえらんで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL