こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

無題。

2017-08-13 | 日記
休日の午後だろうか?


俺はあの日、妻と二人でぷらっと近くのショッピングセンターに出向いていた、、と思う。


なぜか一人楽器屋で何かの楽器を眺めていたのだが、


そこへ『美容室へ行ってくる』といってその場を離れていた妻が突然現われる。


妻の姿を見て俺は愕然とする。















ぼっ、坊主頭やないかい!


しかも!


なんか知らんが


格好がおかしいぞ!


上半身ハダカやないか!


ネックレスが何重にもぶら下がったようなボディペイントまでして。


うまーく隠れとるがチチが見えとるぞ!


なしか!?


!! ん??なんかそれは!?


右手に持っとるもんはなんか!?


竹ヤリやないかーーっ ‼︎


ケローっとして『「おまかせにしてください♡」って言ったっちゃもーん♪』ってオマエ、


途中で気づかんかー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


、と言いながら


そんな変わり果てた明るい妻を連れて車で帰ろうとするのだが


迷路に迷い込む。


なぜか、なぜだかわからないが答えは分かっていた。


暗くて細い道の先に光が見える。


あ!あっちだ!・・・



〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜


おおざっぱに言いますと、こんなような体験ののちオットは目が覚めたそうです。



ああ。


夢でよかった。




※ オットの描いた絵。一部お見苦しい個所を修正しています。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュウリの馬とナスの牛2017。 | トップ | おかえり。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事