こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

今日の我が家のバラの様子。

2017-05-05 | 日記
5月に入ったばかりだというのになんと暑い日でしょう。


さすがは「立夏」。


夏の季節の到来です。


この連休は、連日懐かしいお顔ぶれとお会いする機会をいただいています。


おかげで連日笑いっぱなし。


おかげさまおかげさまの再会でした。


さて、

我が家のバラちゃんたちですが、


「センチメンタル」開きましたー。




「バーガンディアイスバーグ」もこのように。

3年目にしてどうやら地植えの強みを発揮してきたようです。

強気な横張り具合から、なんとも「木」の自覚が感じられます。

大きくなるばい、肥るばいって感じです。



ピエールドロンサールもポワンポワン♡と。





こんな日はアイスでも食べようっと♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休中日。 | トップ | ゲイジュツサイ。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事