こんにちは(^^)貴子です。

5/22(月)Cavern Beatライブ、無事終了いたしました。みなさま誠にありがとうございました。

夏の予感。

2017-05-20 | 日記
今日の福岡は真夏日の予報です。


なんでも30度くらいまで気温が上がるそうです。



今期初めて雨水タンクがカラになりました。



だんだんと水やりも億劫になる季節ですが今年は枯らさないように静かにがんばります。








一重の花弁のバラが元気です。



一重で大きな花のつくオレンジ色の「プレイボーイ」はこれからゆっくり咲きます。









ここへ来てちっちゃな虫たちの動きがさらに活発化しています。




もういいです。


あんまりめくじら立てるのはよします。


花を食い散らかさない虫にいたってはウェルカム&スルーします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のバラ519。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL