こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

ボーカル養成マシーン。

2017-04-04 | 日記
『来た来たー。


ああーこれこれ!


コレを待っていたんだよ!』


と、心の中で思わず食いついたのは、


今朝の情報番組でした。



なんでも、


歌の練習をする時に気兼ねなく大きな声が出せる優れたモノだそうで。


ええっ!?


わくわく。


なになに?


ちょっと期待。





次の瞬間画面に現れたのは、






ええーーーー!?


あー、、ううーーん、、、ふうむふむ、、、


そっか〜


そういうことか〜


確かに、3割くらい音が小さくなるようですね。


これなら気兼ねなく、とまではいかなくても、


気兼ねがうんと減って思い切り声を出せるかもしれませんね。




一応ネットで調べてみました。


お値段もね。


画期的なお道具だけに、


『うちから徒歩1分6秒の美味しすぎる居酒屋さんで

一回2名(2名とも少食タイプ)で腹一杯飲んで食べられるくらい』のお値段でした。






一番大事なのは、「思い切り声を出しても大丈夫なんだ!」と思える心の状態です。


それが叶えられると思われた方にはきっと朗報ですね。










P.S.
だけどこのマシーン、水分の減った大人の女が使うとドロボーさんになるのではなかろうか。多分ですけど。いつかわたしが思いついた、軽くて丈夫なヘルメットタイプの防音室をどなたかもし作ってくださったならば、その時は是非ご一報ください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きいミニバラ。 | トップ | 再利用。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL