タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

6連チャンの4日目は

2017年05月14日 | タカの渡り
    

6連チャンの4日目は相棒と向山に行きました。

ハチクマをたくさん見ることが出来ました。そのうえ想定通りの成果がありました。

今日撮った写真は600枚+。その中にはピンボケもあり、おそらく2/3は削除することになりそうですが、、、

団地の患部(誤変換ではありませんよ、、、)としては、夜の役員会に出席する必要があるので、写真の整理が出来ません。

と言うことで、サシバとハチクマの写真を紹介して今日の記事を終わらせて頂きます。

    

    

とにかく今日は成果がありました。

そのことは後日紹介ということですが、そのため今日のタカ長はハッピー、とても上機嫌です。

6連チャンの4日目もいいことばかりでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6連チャンの3日目は | トップ | 6連チャンの5日目は »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2017-05-15 07:31:33
4日目は満面笑みで良かったですね
満足されたようですね。
おはようございます (ヒューマン)
2017-05-15 09:35:39
それは良かったですね
ごゆっくり整理され、アップを楽しみにしております
imaipoさんへ (タカ長)
2017-05-15 17:43:22
はい、とても満足しました。
一番満足したのはタカの数ではなくて、事前に想定していたことを自分の目で確認できたことです。
そのうえで大小いろいろなドラマがあったのですから文句なしです。
ヒューマンさんへ (タカ長)
2017-05-15 17:47:07
写真の数はたまるばかりですね。
今日もいいことがありました。明日も山に登るつもりです。
その後も予定があるので、タカの写真を紹介できるのはいつになるやら、、、、。
タカの渡りは間もなく終わります。それまでにもう一度か二度タカ見をするために山に登るつもりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。