デュークショップ高松店のブログ

おすすめアーティストやイベントの情報、来店したアーティストなどを紹介していきます。

あと3日。

2007-04-05 16:14:34 | Weblog
もう知っている方も多いと思いますが、
DUKESHOP高松店は4月下旬、高松香西町にOPEN予定の
イオン高松ショッピングセンターに移転するため
8日で一旦閉店いたします。
9日からOPENまでは移転準備期間となります。
そして、新店では今まで以上により良い店を目指していきます。
規模も拡大します!!今より遠くなって迷惑をお掛けする方も
たくさんいると思いますが、何かのついででも遊びに来て下さい。
色々慣れるまで大変だと思いますが、がんばります。
なんだかんだで結構楽しみで仕方がありません。
ワクワクしてます。

とここまでは業務連絡です。

最近やっと暖かくなってきたのでみんなで花見をしよう!!
ってことになったので昨日(4日)しました。
といっても仕事終わってからなのでもちろん夜桜。
しかもこんな日に限ってめちゃくちゃ寒い。
日頃の行いが悪いのか・・・(汗)
今度はもっと暖かい日にしたいです。

話は変わりますが、

先日とある噂を耳にしました。
あのRage Against The Machine が一日だけ復活するらしいです。
オーディオスレイブもよかったがやっぱり・・・って人。
ZACKのボーカルが聴きたいって人。要チェックです。
いつどこで復活するのか聞き忘れてしまいました。
知ってる方是非教えて下さい。
それとも単なる噂だったのか・・・??

hige 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑。。。 (猫まんま☆)
2007-04-06 20:35:30
もう解決しちゃったかもしれませんが、一応。
レイジの復活は、4月にアメリカで行われるコーチェラ・フェスティバルです。
でもチケットが法外な値段で転売されたため、ニューヨーク、サンバーナーディノ、サンフランシスコの3都市で開かれるHIP HOPフェス「Rock The Bells」への追加公演も決定したとかしないとか?
どっちにしろ遠い~。。。

それと、SHOP移転。こっちも遠い~。
南新町店、便利だったのに。。。
でも広く大きくなるんだったら仕方ない。。。
と、ちょっと複雑な気分です。
イオンに入ると、営業時間も長くなりますか?
それなら行けそう。
最近、行こうと思っても営業時間中に仕事が終わらなくて(T_T)
ありがとうございます。 (hige)
2007-04-07 12:59:40
なるほど向こうでの話しでしたか、日本にも
来てくれればよかったのに・・・。
教えてくれてありがとうございます。

移転の件すいません。
やっぱり遠くなる人多くなりますよね。
でも大きくなるんで是非遊びに来て下さい。
営業時間もDUKEは9:00~22:00まで
営業してますんで仕事帰りにでも
よって下さい。
ではでは。


お花見ランチ (カナコ)
2007-04-07 15:28:38
昨日のランチタイムに中央公園に行って
ミニお花見してきました~。
桜の木が思ったより少なくって残念!肌寒かったし。
higeさんが夜桜した4日って、めっちゃ寒かった日ですよね!?
ライブ帰りで凍えてました(笑)
あったかい日に花見がしたい!!

で、とうとう来ましたね。
街にDUKEが無くなるのは寂しいです。ホントに。
ずーーーーーーーーーっと前からお世話になってたので。
明日チケット買いにお店行きますネ!
また笑われるの覚悟でお邪魔します(笑)

新しいお店、営業時間が遅くなるんですね。
お客さんからすると助かるのですが、
働いてる人の事を思うと・・・。
がんばって下さい!!!
あと1日。 (hige)
2007-04-07 21:09:31
中央公園は桜はあんまりないんですねぇ。
僕が行った日はほんま寒くて
どうしょうもなかったです。

LIVEは50回転ズですよねぇ。
どうでしたか??
対バンで出ていた「MY WAY MY LOVE」がちょっと気になってたんですが、
FMの収録やら花見やらで行けなかったんです。


移店したら10時までやってるんで
ゆっくり遊びにきてくださいね(笑)

FMの収録!? (カナコ)
2007-04-07 23:04:10
50回転ズですよぉ♪
めちゃ良かったですー!
メンバー・・・特にボーカルの濃ゆさに笑ったのと
演奏のかっこ良さにたまげました!!
またひとつ好きなバンドが増えました♪
MY WAY MY LOVEは・・・爆音の連続で、
3曲聞いた所で耐えられず脱出してしまいました。
ボーカルがずっと昔に爽やか系のバンドをしてたらしく、
友達が楽しみにしてましたが、ショックを受けてました。
「ほんまにあの人!?何かあったんやろか」と・・・。
また夏に来るらしいので、ぜひ☆

で、FMの収録ってなんですか!?!?
実は (hige)
2007-04-07 23:16:00
50回転ズはめっちゃ濃いですねぇ。
でもあれがおもしろいんですけど。
月に一度FM香川の某番組に登場しています。
オススメのCDを紹介するほんの10分くらいなんですが・・・。
18日にOAされるみたいなんで
よかったら聞いてみてください。
緊張してカミカミですが。(汗)
暦スイ鯉セ櫁。後″縺セ縺励◆笙ェ (縺輔〓縺阪▲縺)
2007-04-08 21:30:55
DUKE縺後→縺→縺膚蠎苓。励°繧牙ァソ繧偵¢縺励■繧≧縺ィ縺ッ窶ヲ騾壹>蟋九a縺ヲ蜊∵焚蟷エ縲ょッゅ@縺¢縺ゥ縲∝セョ螯吶↓閨キ蝣エ縺九i霑代¥縺ェ繧九縺ァオー鯉セ滂セ晄・ス縺励∩縺ォ縺励※縺∪縺吶?

縺ィ縺薙m縺ァ遘√b4/4縺ョ鬮俶收DIME縺ョ暦スイ鯉セ櫁。後″縺セ縺励◆縲らァ√MY WAY MY LOVE縺。繧s縺ィ隕ウ縺セ縺励◆繧遺飭遘√b譏斐?セ趣セ橸スーカ吶莠コ縺後>縺滂セ奇セ橸セ晢セセ槭′螂ス縺阪□縺」縺溘縺ァ鬩壹>縺溘¢縺ゥ縲セ暦スイ鯉セ槫℡縺°縺」縺薙h縺九▲縺溘縺ァ縲セ暦スイ鯉セ槫セ後↓CD繧定イキ縺スサイ晞?ゅ″縺セ縺励◆縲ゅ◎繧後→謠。謇九r鬆シ繧薙□繧峨?∽コ域Φ莉・荳翫↓縺励▲縺九j謠。縺」縺ヲ縺上l縺ヲ闊槭>荳翫′縺」縺ヲ縺励∪縺∪縺励◆縲ょ━縺励>譁ケ縺ァ縺励◆繧医?り㌕蛻′螂ス縺阪□縺」縺滉ココ縺後?√★縺」縺ィ髻ウ讌ス邯壹¢縺上l縺ヲ縲√%縺@縺ヲ莨壹≧莠九′縺ァ縺阪※蟷ク縺帙↑螟懊〒縺励◆縲ゅb縺。繧阪s縲∵オ⒩拷シ橸セ晢セ?繧?0蝗櫁サ「ス槭b譛?鬮倥〒縺励◆繧茨シ√d縺」縺ア繧奇セ暦スイ鯉セ槭縺>縺ァ縺吶笙ェ
お疲れさまでした! (カナコ)
2007-04-09 01:29:23
帰り際ちゃんと挨拶が出来なかったので・・・。
南新町DUKESHOP、本当にお疲れさまでした。
移転準備、かなり大変やと思いますが、
頑張れーーーッ!!(>0<)
新しいお店がオープンするの、
首を長ーーーくして待ってます!
楽しみだー♪

身近な超ローカルネタで話が出来て面白かったデス。
やっぱ香川って狭い・・・(笑)
ありがとうございます。 (hige)
2007-04-09 17:58:03
ありがとうございます。
OPENまで大変やと思いますが、
頑張って作っていきます。
もうすでに、体が筋肉痛ですが・・・。

OPENしたらまた遊びに来てください。
お待ちしております。