デュークショップ高松店のブログ

おすすめアーティストやイベントの情報、来店したアーティストなどを紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨、雨、そして晴れ。

2007-03-24 17:49:29 | Weblog
今日も明日も雨ですってみなさん。
だいぶ朝、晩が過ごしやすい季節になってきました。

先日、靴二足を色違いで購入するという、
かなりの大人買いを絶好調に決めてやりました(笑)
いやぁ~かなりスッキリしました。
どうしてもどちらかに決めれずに気がついたら
レジに二足持って並んでました。
そしてここからが僕の至福のときです。
買った靴に靴ひもを通している時が僕の人生の中で(いいすぎ?!)
至福の時です。左右の靴にそれぞれこだわりの通し方があって
最後に左右の長さが同じになった時、一人でニヤけてます。
でも買った靴はすぐに履けない性格で、
少しの間は部屋に飾って眺めています。
貧乏性なんでしょうか?!

来週は先週買い逃したスカパラのベストと
ジョンバトラーの新譜を2枚大人買いしてみよう。
ジョンバトラーは良いっすよ。
ジャックジョンソンをはじめサーフミュージックを
代表するアーティストです。
スローライフ♪スローミュージック♪
ゆっくりと音楽を楽しみましょう(笑)

hige

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさか?! | トップ | あと3日。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです (カナコ)
2007-03-25 20:37:58
大人買いっぷり、見事です!!やりましたねー。
その至福の時もよくわかるし、
買ったものをしばらく置いてるのもわかる(笑)
(そっか、あの行動は貧乏性やけんかぁ・・・。)

以前ブログで書いてたThe Bird & The Bee試聴してみました。
・・・いいです!頭から離れない1曲があって
CD買おうかナ、と思ってます。
聞いてると体が宙に浮くような軽~い感覚になりました。

引き続き、大人買いやっちゃって下さい♪
わかります。 (Unknown)
2007-03-25 23:19:29
その宙に浮くような軽~い感じ。
ナイス表現です。
ほんまそんな感じです。
よかったわかってくれる人がいてくれて。
買ったものをすぐ使えない事も(笑)

あっ日曜なんだかんだで晴れてましたねぇ。
僕の天気予報は当たらないで有名なんで
あんま気にしないでください (笑)
 (カナコ)
2007-03-26 15:49:13
デビューさせました??
私は最近買った服がまだハンガーにかかったままで、
眺めてます(笑)
うーむ。。。いつ登場させようか。。。

日曜日あったかかったですよね!
天気がイイのと、'春'ってだけで気分も明るくなりますね。
ひなたぼっこ万歳☆
でもまた土曜日は雨だとか・・・。←これもハズレかも(笑)
明日の天気は明日の空のみぞ知るっ!!
まだまだ。 (hige)
2007-03-26 21:11:06
デビューはまだまだです(笑)
眺める気持ちよくわかります。

また土曜雨なんですかぁ。
ハズレるといいなぁ。

イオン (Unknown)
2007-03-30 07:13:57
イオンのオープンは4/19で決まりみたいですね。車が置けていいけど、家からかなり遠くなります。
その間チケットは・・・・・?
イオン (hige)
2007-03-31 10:41:43
おはようございます。
コメントありがとうございます。
遠くなって申し訳ありませんが、
何かのついででもまた遊びに来て下さい。
チケットなんですが、4/8までは南新町で
営業しております。それまででしたら、
今まで通り店頭受取で大丈夫です。
それ以降は錦町にある高松オフィスで受取になります。イオンがオープンしてからはイオンでも大丈夫です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

あわせて読む