広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体が弱ると、心も弱ります。

2016-10-29 12:34:48 | 日記
 しかし、頑固爺になっています。

 一過性脳虚血発作と自己判断をして、病院に行ったら、小さな脳梗塞でした。狭心症で心臓に負荷がかかると、脳梗塞の後遺症と思える右手のマヒが出てきます。
 3ヶ月以内に再発作が起きないと、少し大丈夫かもしれないと、様子待ちで検査の予定が入っています。

 脳梗塞は、マヒが残るだけで、命に別条は無いのかな。

 狭心症は、前回の発作時によくも命を取りとめた状態でしたから、次の大きな発作こそはアウトです。
 小さな発作で救急搬送されると、5万円余りの費用がかかるので、次回は成り行き任せにしようかなと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 疲れた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。