星とバイクの部屋
ある日、転勤の辞令。単身赴任の土曜、日曜の日記
 



マツコの知らない世界という番組でセブンイレブンの焼きそばパンとローソンの焼きそばパンの食べ比べの番組がありました。

左側セブンイレブン138円 右側ローソン160円

見た目ローソンの方がボリュームがあり、焼きそばの味がスパイシー。
麺はセブンが太くエッジがあり、焼きそばの味が主張している。

家族の中でもローソン派、セブン派と分かれました。

あなたはどっち?

追伸、セブンイレブンの焼きそばパンは関東、東北、甲信越のみの販売です。知らずにセブンイレブンを5件焼きそばパンを買いにチャリで走ってしまいました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« CBにスマホホ... CB400のオイル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。