【昭島市】こやま動物病院のトリミング ブログ♪

トリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃんを紹介していきます!

6月13日

2017年06月13日 | 日記


こんにちは

梅雨に入り、これから雨の日が多くなりそうですね

じめじめと蒸し暑くなってくるので、
ワンちゃんネコちゃんの食欲が落ちたり、少し元気が無くなったりすることもあります
体調の変化には十分気を付けてあげて下さい


それでは今回もトリミングに来てくれたワンちゃんたちを載せていきます




ポメラニアンのレオ君

お顔も耳も丸くクマさん風にして、
体はハサミでふんわり仕上げました




ミニチュアダックスのショコラ君

3ミリのバリカンで全身ツルツルにして、
お耳もバリカンをかけてスッキリしました




ミックスのロイ君

お顔は丸くして、耳は短くカット
体と足は6ミリのバリカンとハサミでととのえました




ミニチュアダックスのココちゃんチワワのモカちゃん

ココちゃんはシャンプーコースでした

モカちゃんは3ミリのバリカンで短くして、
耳も形に合わせてスッキリと仕上げました




トイプードルのいぶちゃん

お顔はテディベア風にふんわり丸く
体は3ミリのバリカンで短くしました




コーギーのめいちゃん

シャンプーコーストリートメントでした




柴犬の与一君

シャンプーコースでした




ビションフリーゼの王子君

お顔はふわふわに丸くしました
体はハサミで揃えて、足も出来るだけ長めに残しました




ポメラニアンのちょこちゃん

8ミリのバリカンで柴カットでした
お顔は丸くなるように仕上げました




トイプードルのむぎ子ちゃん

耳にはバリカンをかけて、お顔も短くカット
体も3ミリのバリカンでスッキリさせました




チワワのアロ君

シャンプーコース部分カットで、
お尻周りをハサミで短くしました




チワワのちーずちゃん

シャンプーコースでした




キャバリアの空君

体は3ミリのバリカンで短く、
足の飾り毛も体に合わせてととのえました


今回は以上です
またお待ちしています

昭島市拝島町2-11-27 042-544-0240 こやま動物病院

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月5日 | トップ | 里親募集!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。