【昭島市】こやま動物病院のトリミング ブログ♪

トリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃんを紹介していきます!

10月18日

2016年10月18日 | 日記

みなさんこんにちは
今回もトリミングに来てくれたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します




トイプードルの赤丸君
体は3ミリのバリカン、足は短くカットしました
次回から耳付きを高く見せるために頭の毛は伸ばし中です




トイプードルのナナちゃん
ハサミで全体を整えるくらいにカットして、
目の上はふんわりと残しています





スコティッシュフォールドのポニョ君
全身1ミリのバリカンでツルツルにしました
首回りとしっぽはライオンカットにしています




トイプードルのコロン君
体は3ミリのバリカン、足はハサミで細くカットしました
足先にもバリカンをかけています





柴犬の福助君
今回が初めてのシャンプーコース
サラサラになりました




ミニチュアダックスのショコラ君
体もお耳も3ミリのバリカンでスッキリしました
しっぽはライオンカットです




チワワのあんと君
全身ハサミで短めにカット+トリートメントでした
お耳の毛は少しだけすいて体になじませています




トイプードルのらっしゅ君
体は8ミリのバリカン、足は裾広がりになるようにカットしました
次回お顔をふんわりさせるために整えるくらいにしました




トイプードルのいぶちゃん
体は3ミリのバリカン、足は体に合わせてカット
お耳は水を飲むときにつかないくらいの短さにしました




コーギーのめいちゃん
シャンプーコース+トリートメントでした
足先の汚れもスッキリしました



マルチーズのメリーちゃん
体は3ミリのバリカン、足もバリカンとハサミで短くしました
お耳は形に合わせてカットしてあります




ミックスのロイ君
体は6ミリのバリカン、足は体に合わせてハサミでカットしました
お顔はテディベア風に丸く仕上げています




ミックスのチョコ君
体はハサミで短めにスッキリと整えました
お耳もギリギリで丸く短くしています

では今回は以上です
みなさま、またのお越しをお待ちしています



昭島市拝島町2-11-27 042-544-0240 こやま動物病院





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日 | トップ | 11月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。