【昭島市】こやま動物病院のトリミング ブログ♪

トリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃんを紹介していきます!

5月17日

2017年05月17日 | 日記

みなさんこんにちは

だんだん暖かくなってきて半袖の方も見かけるようになりましたね
少しずつ蚊も飛び始めているので、
まだフィラリア予防をしていないワンちゃんは
5月中にお薬を飲ませ始めましょう

では今回もトリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します




ミニチュアダックスのリアンちゃん

シャンプーコース




日本スピッツのまおちゃん

顔・・・お耳ととのえる
体・・・8ミリのバリカン
足・・・飾り毛短くカット




ポメラニアンのちょこちゃん

シャンプーコースおヒゲカット




ミニチュアダックスの陸君

体・・・8ミリのバリカン、お尻周りスッキリ
足・・・バリカンとハサミで短く




ゴールデンレトリーバーのマックス君

シャンプーコース前胸、お尻、お耳周りカット




トイプードルのもっぷちゃん

シャンプーコース




チワワのアロ君

シャンプーコースお尻短く、おヒゲカット




トイプードルのナナちゃん

顔・・・ふんわり丸く
体・・・ハサミで整える
足・・・体に合わせてカット




チワワのちーずちゃん

シャンプーコースおヒゲカット








柴犬のカイ君ハナちゃんココちゃん

シャンプーコース




トイプードルのライ君

顔・・・テディベア風
体・・・10ミリのバリカン
足・・・体に合わせて太めにカット




ミックスのクロ君

顔・・・短めにカット
体・・・5ミリのバリカン
足・・・体に合わせて短く




チワワの春君

顔・・・体に合わせてぼかす
体・・・8ミリのバリカン
足・・・飾り毛ととのえる




ミックスのチョコ君

顔・・・丸く、お耳は短く
体・・・ハサミで短めにカット
足・・・体に合わせる


今回は以上です
またお待ちしています


昭島市拝島町2-11-27 042-544-0240 こやま動物病院

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月2日 | トップ | 6月5日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。