【昭島市】こやま動物病院のトリミング ブログ♪

トリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃんを紹介していきます!

4月5日

2017年04月05日 | 日記

こんにちは

ノミ、ダニ予防につづいて、
狂犬病のお注射の時期がやってきました

当院で注射および手続きができます
市役所から送られてきた色の付いたハガキを
お持ちになってご来院ください


それでは今回もトリミング
ワンちゃん達を紹介していきます




ヨークシャーテリアのヴァイオラちゃん

顔・・・お顔丸く、お耳は先だけ残す
体・・・3ミリのバリカン
足・・・バリカンとハサミで短く




ミックスのくりマロ君

顔・・・お耳そのまま
体・・・10ミリのバリカン、お腹周りは短く
足・・・飾り毛も短くととのえる




チワワのアロ君

シャンプーコースお尻周り短く、おヒゲカット




ヨークシャーテリアのコロ君

シャンプーコースお顔カット




アメリカンコッカーのマロンちゃん

顔・・・1ミリのバリカン、お耳はフチでカット
体と足・・・1ミリのバリカンでツルツル、足先バリカン




チワワのちーずちゃん

シャンプーコースおヒゲカット




トイプードルのダイスケ君

顔・・・テディベア風、トップはモヒカン
体・・・5ミリのバリカン、しっぽはポンポン
足・・・ポンポン、足先バリカン




ミックスのチョコ君

顔・・・丸く、お耳は短く
体・・・全体ハサミで少し短めにカット
足・・・体に合わせる




トイプードルのプラン君

顔・・・テディベア風、耳付き高くカット
体・・・3ミリのバリカン、しっぽはポンポン
足・・・しずく型、足先バリカン




柴犬の福助君

シャンプーコース




パピヨンのパピー君

顔・・・お耳そろえる
体・・・ハサミと8ミリのバリカンでふんわり、お尻スッキリ
足・・・飾り毛ととのえる




ミックスのロイ君

顔・・・丸く、お耳は短く
体・・・6ミリのバリカン
足・・・体に合わせてハサミでカット



今回は以上です
皆さままたお待ちしています

昭島市拝島町2-11-27 042-544-0240 こやま動物病院

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月29日 | トップ | 5月2日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。