【昭島市】こやま動物病院のトリミング ブログ♪

トリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃんを紹介していきます!

10月11日

2016年10月11日 | 日記

みなさんこんにちは
今回もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します




トイプードルのもっぷちゃん
体は5ミリのバリカン、足はハサミで細くカット
お顔は耳とつなげて丸く仕上げています




トイプードルのもこ君
全身ハサミで整えるくらいにカット、
お顔はテディベア風です




シーズーの武蔵君
体も足も3ミリのバリカンでサマーカット
お顔や耳も短くしています




ミニチュアダックスの姫ちゃんと蘭ちゃん
全身ハサミで短く整えました
おヒゲもカットしてスッキリとした印象です




シーズーのパン君とチョコ君
体も足も3ミリのバリカンで短くして、
お耳としっぽもバリカンでツルツルにしました
お顔も短くしたおそろいのカットです




トイプードルのプラン君
体は3ミリのバリカン、足先はしずく型にカットしました
お顔はテディベア風で、お耳の位置が高く見えるようにしています




ミニチュアダックスのリアンちゃん
シャンプーコース+部分カットで来てくれました
前胸はハサミでそろえて、しっぽとお耳は自然な毛の流れになるように梳きました




トイプードルのライ君
体は10ミリのバリカン、足は体に合わせてハサミでカットしました
お顔は丸く大きめにカットしています




キャバリアの空君
体は5ミリのバリカン、足の飾り毛はハサミで整えました
お耳は蒸れやすいので、内側をバリカンでスッキリ短くしています




ポメラニアンのレオ君
全身をハサミで整えて、
お顔もお耳も丸く仕上げたクマさん風カットです






ミニチュアダックスの陸君と杏美ちゃん
陸君は8ミリのバリカンとハサミで全身揃えるようにカット

杏美ちゃんはシャンプーコース+部分カットで、
お腹周りと飾り毛をカットしました




トイプードルのブランシュ君
体は5ミリのバリカン、足も体に合わせて少し短めにカットしました
お顔はテディベア風にしています



では今回は以上です
みなさままたお待ちしています


昭島市拝島町2-11-27 042-544-0240 こやま動物病院


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月28日 | トップ | 10月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。