アーム&野球日記~31歳からの挑戦~

H26年よりJAWAに移籍しました!こちらでも全日本優勝目指します!(H26.11.7)

世界大会(ブルガリア)備忘録⑤〜最終章〜

2016年10月12日 14時14分19秒 | Weblog
ブルガリア🇧🇬最後の日はソフィア観光!













そして、ソフィアからイスタンブールに移動し、いざ成田へ!

しかし、この頃から体調が優れず、飛行機の中は体調最悪(T_T)機内食も2食出たけど、全く食べれず…

それでも帰りは10時間のフライトだったから良かったけど、行きと同じように13時間だったらもっと厳しかったな。

成田に着き、ホテルで体温を測ったら38.5℃!そりゃあ具合も悪い訳だ。今回は結構の人が風邪を引いたから、それが最後にうつってしまったのかな❔

今日は風邪薬のおかげで36.3℃までに回復!けど、まだ食欲は出ず…


TETSUのつけ麺食べたら、最初は良かったけど、後半は気持ち悪くなってしまった。まだ体調が完全に回復していない証拠だね(T_T)


今回の世界大会を振り返り、課題は山ほどあるなと痛感しました。

先ずは12月の全日本までに克服したいと思います!

来年はハンガリー🇭🇺で世界大会!また来年も行きたいな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界大会(ブルガリア)備忘録④ | トップ | 中々抜けない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL