大和から爆音をなくそう!国際交流の平和都市大和を!

日本共産党 たかく良美(大和市議)です。

愛車パンクしてました。

2017年05月12日 16時13分24秒 | 日記

 臨時議会が終わって帰ろうとして車で走りだしたらなんか変な感じ、後輪左側がパンクしてます。

 トランクルームを開けてもスペアタイヤが見当たりません。ジャッキーもなさそう。お世話になっている修理工場に連絡すると、来てくれるととのことで助かりました。今の車にスペアタイヤは無く、タイヤパンドー的なもので応急処置するとものと。それらしいキットがありましたが、私に使えそうには思えませんでした。修理屋さんが持ってきたタイヤと交換して帰宅しました。

 道路もタイヤも良くなったことでめったにパンクすることは無くなり、雪でチェーンを付けるときにしかジャッキーも使いません。遠出をした先でパンクしたらと考えると車も不安です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池演説会お誘いと平和行進 | トップ | 第40回大和市民まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む