明るいときに見えないものが暗闇では見える。

映画を消費モノにさせないための咀嚼用ブログ。自己満足風。
それと苦手な文章の練習用。

【バイオハザードV:リトリビューション(2012)】

2012年09月23日 | 映画



さあ今回もやってきました「オレの嫁カッコイイ」映画。

ちょっと恥ずかしい格好させてみたり、ボンデージファッションさせてみたり、思いつく限りのアクションさせてみたりと「オレの嫁エロカッコイイ!そして嫁をカッコよく撮れるのはオレが一番っ!」とポールの雄叫びが聞こえてきます。完全に公開夫婦プレイw

今回はとりあえず終章前の復習&お祭り作品。アリスの武勇伝の振り返りとこれまでのキャラも次々登場です。。ええっ死んだ人たち出てるしっ!ってだってクローンだからなんでもありだしな。さすがSFオタクなポールはミシェル・ロドリゲス姐の使い方分かってるなぁ。個人的にはネメシスも出てきて欲しかったですよ。あれ、クリスとクレアはどうしたのだ。そこはいくらなんでもウヤムヤにはでけんやろっ!バスケくんも死んでしまうし、最後に向けての人員整理しすぎっ!

で、T-ウイルス注入していろいろ最初までリセットですか。ってかウイルスなくても既にアリスは無敵ですからっ!

それとなんでアンブレラ社がこんな世界になっても悪事続けてるのかの理由もいちおう提示されて、そこそこちゃんとまとめる気もあったのですなぁ。。驚き。

前回『IV:アフターライフ』では最後マトリックスでしたが、今度は某スカイネットと闘うレジスタンスみたいになってます。。カッコイイものは躊躇なくパクるところもポールってばやっぱステキです。

さあ次回で終わりだそうですっ!ポール、あんたのカッコイイ嫁をまた魅せてくれ!『フィフス・エレメント』であんな突飛な衣装着てたミラがここまで育ってくれて、おじさんは嬉しいb(^-^)d。

P.S.
今の時期、あんなにオスプレイが堕ちている映画を日本で公開してよいものかw


→ 映画レビュー満載の日本ブログ村ランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿