高倉地区公民館 

宮城県大崎市古川中沢字中沢屋敷242
TEL 0229-52-2399 FAX 0229-52-3063

体協「ニュースポーツ ユニカール大会」開催しました!

2017年06月30日 | 講座・事業報告

6月30日(金)くもりのち晴れ

早いもので、6月も今日で終わり、目まぐるしく半年が過ぎようとしています…

なんとも、時間の経つのが早いなぁ~と感じる今日この頃

最近の公民館・地区振事業は、体を動かす事業が多いような感じがしますが、皆様いかがでしょうか。

新しく始まった“いきいき百歳体操”や“ヨガ教室”にもたくさんの方に参加をいただきました。

ありがとうございます

7月からの後半も元気に、そしてたくさんの事業で皆さまをお迎えしますので、お気軽に公民館に足を運んでくださいませ。

お待ちしています

さて、今週の日曜日(6月25日)、体協主催の「ニュースポーツ ユニカール大会」が行われ、心地よい汗を流しました

スポーツ推進員さんの丁寧なご指導のもと、カーペットの上をストーンを滑らせて楽しむ、カーリングに似た

新しいスポーツに挑戦しました

ユニカール、初めて!という方が多かったのですが、ルールとか技術というよりは、チームでの作戦や

正確なコントロールなどが要求される、なかなか奥の深いスポーツなのかなっという、

老若男女を問わず楽しめるスポーツです

参加された皆さん、大変お疲れ様でした

結果は次の通りです。

 【優 勝】北引田Bチーム(若妻会の元気で明るいお母さま方

 【準優勝】新 田Bチーム(パークゴルフ仲間のおじさま方

最後に、ご指導いただきました スポーツ推進員さんの佐藤さん、猪俣さん、結城さん、大変ありがとうございました

 

   【写真の掲載について】

     公民館事業の様子をお伝えするために、参加された皆さんの写真を掲載しています。

       無断転載はご遠慮ください。

    【広告の表示について】

     広告につきましては、高倉地区公民館および高倉地区振興協議会では一切関与して

     おりません。十分内容をお確かめの上、広告をご覧ください。

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年 大崎市 議会報告... | トップ | 7月、雨のスタート🌂、グラウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。