高倉地区公民館 

宮城県大崎市古川中沢字中沢屋敷242
TEL 0229-52-2399 FAX 0229-52-3063

高倉地区振、花いっぱい運動 (^o^)

2017年06月09日 | 公民館からのお知らせ

6月9日(金)晴れ

高倉地区振興協議会主催による、「花いっぱい運動」が、高倉小学校3年生の皆さんと

婦人会、老人会、各種団体、地区民、JA古川南部支店の皆さんのご協力のもと行われました。

 朝から天気も良く、9:00開会式でスタート。

5日に土づくり・マルチがけの前準備も行っていたので、当日も段取りバッチリです

高倉小学校の子供たちも、軍手を真っ黒にして頑張っていました

植えた後にも水やりをしてくれたり、地域の一員となって取り組んでくれました頼もしいよ

青空がまぶしい~。しかも、陽射しも強い~

おかげ様でたくさんの方に協力していただき、暑い中でしたが短時間で作業を終えることができました。

大変ありがとうございました

また、今年新調した地区振のスタッフジャンパーをはおって、地域一つになって花植え運動に取り組めた

こと感謝申し上げます

 

 【写真の掲載について】

  公民館事業の様子をお伝えするために、参加された皆さんの写真を掲載しています。

  無断転載はご遠慮ください。

 【広告の表示について】

  広告につきましては、高倉地区公民館および高倉地区振興協議会では一切関与して

  おりません。十分内容をお確かめの上、広告をご覧ください。


 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「平成29年度 高倉っ子見守... | トップ | 高倉っ子児童館だより 平成... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公民館からのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。