高倉地区公民館 

宮城県大崎市古川中沢字中沢屋敷242
TEL 0229-52-2399 FAX 0229-52-3063

「第29回高倉まつり」,始動!

2013年08月06日 | 公民館からのお知らせ
8月5日(月)、天気くもり
夜7時より、公民館和室において「第29回高倉まつり」
第1回の実行委員会が開催され、昨年からの委員(任期2年)
の皆さんと各行政区長、公民館職員の19名が参加して
話し合いが持たれました。
今回は、日程や内容についての確認が行われました。
 「第29回高倉まつり」
 テーマは、 ~みんなで創ろう!笑顔のふるさと~
  ≪と き≫11月17日(日)
  ≪ところ≫高倉地区公民館
  ≪主催≫高倉地区振興協議会
  ≪主管≫第29回高倉まつり実行委員会
  ≪共催≫高倉地区公民館
  ≪後援≫高倉地区婦人会
        食生活改善推進員連絡協議会高倉会
        高倉地区保健推進員連絡協議会
        JA古川女性部高倉支部
        高倉太鼓連絡協議会
「高倉まつり」を通じ、地区民相互の交流を図るとともに、
「我がふるさと・郷土」を再認識する場として、開催するもの
であり、子どもからお年寄りまで楽しめる「おまつり」をめざし
ます。皆様のご協力をお願いいたします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「第36回高倉地区民運動会... | トップ | 暦の上では、もう秋!? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ・・・進歩してますね~ (tsuna)
2013-08-07 15:51:56
ブログ・・・進歩してますね~

さすが!!

コメントを投稿

公民館からのお知らせ」カテゴリの最新記事