たかくら歯科・矯正歯科クリニック

スタッフによる更新情報をお伝えします。

バレンタインチョコレート

2017-02-13 23:32:24 | 日記
バレンタインは、チョコレート🍫の話題が多いですが、先日、丸の内のアマンで仕事の打ち合わせを兼ねて、ブラックアフタヌーンティーに行って来ました。
チョコレート尽くしでした。

素敵なホテルラウンジです。
ホテルの入り口は、分かりにくく、皆さん迷われる方が多いそうです。

中は天井が果てしなく高く、宙を舞いたくなります。
景色も一望出来て、気持ち良い空間に、なってます。

さて、来ました‼︎

三段トレーにタップリのスイーツとサンドイッチなど載っていて、どこから、食べるか迷います〜〜

スコーンやシャンパンゼリーもちょっと普通とは違った感じです。
朝ごはん抜いてきて、良かった…

一番上のダイヤ♦️💎のハコを開けると、果物が入ってました。
シンデレラの靴もしっかり食しました。
量が多くて、途中で甘すぎて、気持ち悪くなるかと心配しましたが、
なんの、なんの、完食しました。
チョコレートの軍艦巻き?の中は、ブルーベリーやナッツが入っていて、ハイヒールの中も酸味の効いたシロップが入ってました。
どれも、甘すぎないように、一捻りされていて、大人の甘い贅沢になってます。
でも、帰りは、しばらく、お菓子食べなくて良い気持ちになりました。
あんなに短時間で大量のチョコレートを攻めたことは、ないかも。上品な甘味ですが、多いです。
あっ、そうそう、帰りに、必ず、お化粧室で、口元をチェックしてくださいね〜
甘辛、ブラック尽くしなので、イカスミ唇に💋なって帰らないように、ご注意ください⁉︎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越冬中 | トップ | 懐かしき銘菓シリーズ その1 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。