2日間練習試合

2017年07月17日 | 日記
 こんにちは。昨日と今日はそれぞれ名北地区の学校と練習試合を行いました。2日間とも暑い中ですが、幸い両日とも体育館で練習試合を行えたことに選手は感謝しなければいけません。その感謝を試合で示せれればというところですが、2日間とも同じことの繰り返しでした。まずはDF。どこで点が取られているのか、1人で守れなければ2人、3人で守るしかないのに何も考えていないのかなと思いました。OFは勝負どこで勝負せずでした。

 今回、練習試合を行ってくださった各校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。強いチームと試合が出来たことで取り組むべき課題が明確になりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝つ気はあるのか | トップ | 夏休み »
最近の画像もっと見る

あわせて読む