練習試合

2016年12月24日 | 日記
 こんにちは。今日は名南地区の学校と練習試合を行いました。公式戦以降、久しぶりの実戦となるので今日は試合感覚を取り戻しながら、この1週間で練習してきたことを意識させました。立ち上がり1本目、2本目はDF・OFともに同じミスを繰り返しており、考えたプレイが見受けられませんでした。3本目以降は選手自身も考えたプレイをしており、また、この1カ月で練習したことも試していました。

 今回、練習試合をしてくださった各校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。今日はクリスマスイブ。今年は家族で過ごすというパターンが多いとテレビで流れていました。選手たちも家族で楽しんで明日また元気に練習試合に臨んでほしいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく走り、よくシュート | トップ | 練習試合  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む