GW後半練習1日目

2017年05月03日 | 日記
 改めまして、こんんちは。男子は今日は名南地区の学校と練習試合でした。女子は学校練習です。今年度は男子が12名、女子が5名の新1年生を迎えました。経験者のみならず未経験者も入部し、お互いに切磋琢磨しながら練習に励んでいます。そんな1年生も練習試合に参加しました。

 男子は3年生の引退に伴い、これまでと大きくメンバーが変わります。それゆえ、基礎練習を中心にチームを作り上げている過程です。そのなかで自分たちがいまどんな状態かを知るためにも練習試合は貴重な機会です。メンバーを変えながら試合を見ましたが、前を向いていないこと、狙えてないことが目立ちました。まだまだ新チームであるから仕方ないとはいえ、もっと貪欲になってほしいです。

 今回、練習試合を行ってくださった各校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。また、時期もよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総体地区予選の報告 | トップ | 練習試合 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事