学校見学会

2016年11月05日 | 日記
 こんにちは。今日は朝から寒いなあと思っていたら気温が予想以上に高くなりました。大会前の土日であるといつもなら練習試合ですが、対戦校との関係もあり学校での練習に切り替えました。久しぶりにフットワークからパスまでの基本をじっくり取り組むことが出来ました。1時間くらい基礎基本練習をしていたら中学生が見学に来てくれました。見学だけでなく体験する中学生もおり、けが人が多い中で本当にありがたい存在でした。受験勉強で毎日大変でしょうが、気分転換になってくれればと思います。

 学校見学会が終了してからもう少し練習をしました。明日が最後の練習試合であり、公式戦だと思って集中してほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合 | トップ | 練習試合 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む