10年振りの「同窓会」

2017年08月13日 | 日記
 お盆休みの初日の昨夜は、2007年度卒業高3特進3クラス合同の10年振りの「同窓会」が名駅キャッスルプラザホテルであり、私を含めた当時の3人の担任も出席させて頂きました。

 部活動の「OBOG会」や単独クラスの「同窓会」等、教員はこうした場に招かれる機会が大変多いです。しかし、卒業後もその絆が続いて、社会人同士として交流が出来る事は教師冥利に尽きます。当日出席した卒業生達も会社員・国家公務員・教師・看護士等、また既婚者・独身等人それぞれでしたが、各分野で逞しく活躍しており安心しました。
 
 

 幹事のA君、Kさんご苦労様でした。クイズありビデオありの笑いの絶えない大変楽しいひとときでした。次回の再会を楽しみにしています。
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『第29回 学校合気道連合会演... | トップ | お盆休み »
最近の画像もっと見る

あわせて読む