飛躍の夏に!

2017年07月27日 | 日記
 長雨が上がると思いましたが、今朝もまだ雨模様ですね。

 さて、昨日は8/20(日)「学校見学会」歓迎演武と9/27(水)「体育大会」部活動リレーのリハーサルを全部員で実施しました。現在は来週末に「全国大会」、さ来週末に「地区大会」と2つの大きな大会を控えており、連日その練習に追われています。しかし、夏休み後半には「学校見学会」と「昇級審査」、9月には「文化祭」と「体育大会」もあるので、その準備も同時並行で進めていかなければなりません。

 最低1人1役を担わせることで、部員達は必死に頑張り大きく成長します。上手くいかないこともあるかもわかりませんが、それも勉強であり経験です。飛躍の夏にして欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかな気持ち | トップ | 成長を実感 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事