夢を叶えた卒業生

2017年06月15日 | 日記
 昨日は、年1回の「校外芸術鑑賞会」として、劇団四季の『リトルマーメイド』を名駅四季劇場で鑑賞しました。この主人公の人魚役アリエルの松元恵美さんは高蔵の卒業生で在学中に私が担任をしていた事もあり、特別な思いで見せて頂いて本当に感動しました。

 振り返ると在学中から「ミュージカル女優になりたい。」という強い意志があり、幼少時代から練習を積んできた踊りのバレーを武器に、夢に向かいひたむきに努力をしていた姿が今でも印象に残っています。大きな夢を叶えた卒業生の1人として、いつまでも現役生や後輩達の憧れの存在であって下さい。また、いつまでも多くの人に愛されて感動を与えられる女優であって下さい。

 松元恵美さんの活躍を誇りに思うと共に、益々の活躍を心から願っています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「2017 全国大会」 横断幕 | トップ | 「教育実習」最終日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む