JKC山口大会 2017 02 26 

2017年02月28日 13時08分12秒 | JKC大会
先週の日曜日 山口でJKCの大会がありました。 久々の大会です。
少し前までは タイガはもう連れていけないと思っていましたが ここのところタイガじっちゃんは元気です。
新しい薬の効果があったのか 食欲も出てきて いい感じ。
この日も出発は早く 出る直前 パピたちを起こしたのは朝方4時前。 
いつもはぐっすり寝ている時間なのにタイガはお出かけが嬉しいようで 朝から元気いっぱい。 いいこっちゃ!

この日の出場はメイプルのみです。 そして3度はないので メイプルは2度で出ます。

山口(宇賀)は ぜんざい 豚汁 おにぎり 焼き芋 などが用意されてて素敵な所です。
( まぁ いわゆる アットホームの雰囲気っちゅうわけやね  )

メイプルの出走順は 後ろの方です。  トップでなかったことに ホッ! 
さぁ 頑張るぞ と張り切ってスタートしたJPでしたが ボロボロに・・・・・

トンネルを出て裏跳びのところで メイプルを一瞬見失ってしまった私。

上手くフォロー出来たのに 次のスラで立ち位置を整えることが出来ずに 拒絶!
その後が ボ~ロボロ 何やってんだか。  
確かに簡単ではなかったけれど メイプルは出来るはず!  いや きっと出来る!   出来るに違いない!    でも・・・出来なかった。


さぁ 気を取り直して本番のAGや!  
ところが スタートで180度回すところで いきなりAフレームに行こうとした メイプル。 
トゥルルル~~ と軽やかに180度回しのコマンドをかけたのに Aフレーム行こうとした途端 軽やかなコマンドが トゥルルル~~ と大きなコマンドになってしもた。
恥ずかしか~~~ 

その後も ムダな走り続きで しっかりタイムロス !  何回 来い! 来い! のコマンドを発したか。
でも スラの直前のトンネルがトラップで そこはしっかり呼べてスラに入れたことは OK! 

結局3位になりました。 それでもポイントをget 出来たから 今日は収穫あり







パピヨン仲間と撮った写真です。
ひめちゃんは もうすぐ16歳なのに アトラクション3に出ていました。
すご過ぎ~~~  

次回も元気で タイガと一緒に写真を撮ろうね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジ練 2017.02.19 | トップ | OPDES筑後 2017.03.04・05 »
最新の画像もっと見る

JKC大会」カテゴリの最新記事