アジ練 2016.10.09 メイプル

2016年10月11日 00時38分28秒 | アジ練
 この日の練習は 夕方4時半からでした。
数日前まで 30度越えの暑い日が続いていたのに 一気に秋の気温になってしまいました。

一応半袖で練習に行きましたが 風も強く やっぱり夕方は寒いよ~ 

ところが ワンコ達にとっては 大好きな気温になってきたようで 
日頃 あまりスピードの出ないワンちゃんも バーをよく落とすワンちゃんも  いいやん! 走りも速いし バーも落とさんやん

そして メイプルは・・・・・   いつも通り バンバン走っておりました。 ( 変わらんねぇ )

この一気に寒くなってきた気候は 『 体が付いていかん 』 だけでなく 『 頭も付いていかん 』 ようで・・・  

私は 2頭を走らせるため スモールの最初にチャイナを 最後にメイプルを走らせています。
その間 一生懸命おしゃべりもしないといけないので大変なんです。

そして自分の番が来たので 急いでチャイナを連れてスタートのところに行きました。
途端 周りから 『 え? メイちゃんの番じゃない? チャイナはさっき走ったやん!』
え? このコースはまだ走ってないよ

な、な、なんてことでしょう!  おしゃべりに夢中になってて チャイナを走らせたのをすっかり忘れてたのです。
周りからは ついにボケが来た と言われまくりましたが きっと急に寒くなった気候のせいだと思います。 キッパリ ( 何のこっちゃ! )  


↓ これは2走目と4走目です。

2走目はスラに入った後 私がリズムをとるため 後ろから手を叩いたので メイプルが呼ばれていると思い 途中で出てしまいました。
私が悪いんです。 グスン 
更にドッグウォークで 最後まで行かなかった私のせいで メイプルが横に飛び降りてしまいました。
これも私が悪いんです。 グスン グスン 

4走目は いい感じで走ったと思ったのですが スラの最後を抜けてしまいました。
エアープレインをとった為 走り終わって 先生から言われるまで気が付きませんでした。
見ていた皆も気が付かなかったようで さすが先生! プロやねぇ。
  

アジ練 2016.10.09 メイプル



              




次の大会は今週末のOPDESです。  頑張りま~す。 


『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JKC山口 2016.10.02  | トップ | OPDES原鶴 2016.10.15・16  »
最近の画像もっと見る

アジ練」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。