タカコメモワール

回想。
思い出したいことも、なんでか思い出しちゃったことも。

粛々と作業中

2016-09-18 18:28:18 | きょうの出来事
サマソニから早1ヶ月。2016年もシルバーウイーク?に突入。
時間が短く感じるっつうのも加齢現象なんでしょうか?

9月なので、
お客様の上半期の締めに合わせて
粛々と作業中です。
多少綱渡り感があるけど、そこは諦めつつ、ですかね。

・通称ナカガワさんの呪い
と呼んでいる2年越しの後処理も
物理的な部分がようやく終了。
全部みっちゃんのおかげ。
ただ思ったほど達成感がないのは、
ひとえにA氏のせい。

・コミュ障
相変わらず。
事務的に処理中。

・お取替え
これも事務的に処理中。
取替え作業自体はほぼ想定通り、
私の担当下は私のおかげで順調だけど、
メール処理担当からはポツポツ悩ましい報告が。
まあ公式見解を確認の上、落とし所
=なんとか慣れてもらいます。

----
この秋にと入手した、濃いめの赤のカットソー。

スエット生地のせいか、
会社のトイレの鏡に映る姿はなーんか
「楽天ファン?」
もうちょっと赤みが強かったらカープ色になったかも。
黄色と白のパイピングを付けて
より楽天に近づけ、たりはせず
おシャンティな着地を探ります。

----
この後「シン・ゴジラ」見に行ってきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーソニック2016リセット | トップ | アフター「シン・ゴジラ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL