タカコメモワール

回想。
思い出したいことも、なんでか思い出しちゃったことも。

帰省途中

2016-12-28 14:13:37 | きょうの出来事


----
年賀状の宛名印刷問題、
家族が頑張ってくれまして、
郵便やさんが読めるレベルで
用意してくれました。
ヤッター。

----
ただ今、高松に向かって新幹線移動中。
本だとすぐ読み終わってしまうし、
と、
年賀状を持ってきて
車内でコメントを書き込んでいたのだが、
思ってた以上にゆれる〜。
速いってこういうことですかね。
リニアはゆれはしないのかしら?

ということで、
2017年の賀状の字と内容が
#内容が?
多少乱れておりますが、
ご了承ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は | トップ | 年の瀬に?なんですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL